放浪部屋

ゆるく世界1周している姉妹ぶろぐ

6日目プーケット3日目

6日目プーケット3日目!


8時にツアーのバスが迎えに来て

バスに乗って、
1グループって意味のシール貼られ、

いよいよピピ島行きの
フェリーへ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だがしかしここで大失態に気が付く。


酔い止め飲み忘れた…


終わった…

 

 


フェリーがかっ飛ばしていくこと1時間、

速すぎて全然ここでは酔わなかった。

f:id:PrimalFear:20170503012535j:plain
ここでは。


憧れの【ザビーチ】の舞台、
ピピ島のマヤ・ベイに到着!

きれーーーい!!!

f:id:PrimalFear:20170503012721j:plain
綺麗だしほんとにジャングルの中!!
森の中も神秘的!!

f:id:PrimalFear:20170503012513j:plain

映画のシーン思い出すなぁ、、
レオナルドデカプリオ、、
多分見たのは高校生の頃かな?


ザ・ビーチ】の
現地にきたでー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

魚!魚!

f:id:PrimalFear:20170503012836j:plain


マヤ・ベイの次は、
ダイビングー!
ここで鬼酔ったー!

f:id:PrimalFear:20170503012922j:plain


魚めっちゃいてめっちゃ綺麗だったけど
まじゲロ良いしてゲロ吐いた。

スタッフがくれた黄色い
飲み物、美味しかったのに全部出た!笑

 


モンキービーチでは猿がいて

f:id:PrimalFear:20170503012808j:plain
ザビーチのシーンであったような
崖とか洞窟もあったよ!


スタッフの20歳の少年が
すごい絡んできて
かわいかったー♡
一緒に泳いでくれた。

f:id:PrimalFear:20170503012621j:plain

お昼はビュッフェ!

 

無料でパイナップル出してくれて、
めっちゃ甘くて冷たくて
美味しかったー♡♡

たくさん食べてそれをお昼ご飯にした。


最後にビーチふらふらする時間あったから
たくさん写真とったー!

f:id:PrimalFear:20170503012658j:plain


防水のカメラ、欲しくなったー!

f:id:PrimalFear:20170503013752j:plain

ピピ島最高でした


ツアー終わって、
ホテルまで送迎〜


着替えてアイス食べて、
昼を食べてなくてお腹すいたので
カフェでご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バスターミナルまで移動して、
17時半のが間に合ったんだけど
座りたかったから
18時半のを待つことに。

18時くらいにはきたから
あっという間に19時で
エアポート着!

f:id:PrimalFear:20170503014104j:plain


空港のwifiくそでカフェ移動して、
22時になってカフェ閉まって空いてる移動して、
23時なっていよいよ全部で閉まって

wifi難民ww


ネットなきゃなんもできないねー


続きはバンコクでやりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今夜も空港泊ー(._.)