放浪部屋

ゆるく世界1周している姉妹ぶろぐ

4日目マラッカ→プーケット

4日目マラッカ→プーケット空港

 

マラッカ観光は、
セントポールの丘に登ります♪

 

f:id:PrimalFear:20170503004311j:plain

だんだん高く・・・

f:id:PrimalFear:20170503004401j:plain

 

景色よーい!!!

 

昨日の夜とは変わった雰囲気の街並み、、

 

 

 

オランダ広場、

f:id:PrimalFear:20170503005122j:plain

ザビエル教会行って


チャンクストリートで

f:id:PrimalFear:20170503004458j:plain

チキンライスボールと、

 

(これ今回のアジア料理いちばんくらい美味しかった)

f:id:PrimalFear:20170503004323j:plain

 

 (ここのお店ね。かなり目立つからわかりやすいと思う)

f:id:PrimalFear:20170503004808j:plain

 

 

有名なかき氷食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:PrimalFear:20170503004344j:plain

 

 

 

セントポールはこれまた階段大変ですが
景色よー!!

f:id:PrimalFear:20170503004632j:plain

f:id:PrimalFear:20170503005149j:plain


チェックアウトが12時までなので
急いでホテル戻って
荷物引き上げてマラッカ川沿いにある
おしゃなカフェで作業!

f:id:PrimalFear:20170503004116j:plain

 

wifiがんがんあるって便利〜
ヨーロッパの予定ちょっとだけたてて

バスの時間きたから移動!
16時に予約してて、
所用3時間て聞いてて、
祝日で混むって言うから
飛行機間に合うか心配してたんだけど

18時半にはついて安心ー

 

チェックインして
空港で詰め替えのボトル買った
たっか!!
中身なしボトルひとつ8リンギットくらい

タイで小さめのパンテーン

大人買いしたほうが全然安かったわ!!
小さめパンテーンが30バーツだもの…安

 

 


買い物工夫必要だね(T_T)

てゆうかプーケットの空港、
とても綺麗なのー!

f:id:PrimalFear:20170503005441j:plain


水飲み場あるし、何個も両替所あるし、
トイレも綺麗だし
そうだよねこれが空港ってやつだよね(T_T) ♡


空港泊できそうなとこでよかったぁ


音楽聞いて、マスクして長袖長ズボンで
バックパックと体つなげて…

思ったよりは寝れたけども
ベットがいい~~